日曜は夏日の様な暑さ
午前中はみっちり草刈りでしたので、午後から行き付けの病院へ行ってきました。

弥彦駅からの通りは、いつもに近い賑わいでした
徐々に通常の状態に戻ってきてますね。

商工会議所駐車場に車を停め、いつもの様に沢コースから登ります。





13:59
沢を渡ります
DSC_0012






オドリコソウ
お化けのダンス?
DSC_0013






暑い日でも潤いの階段
DSC_0015






14:45
奥の院に到着
今更ながら、この鳥居を水平に撮影するの難しい気がする。。
DSC_0017






オダマキ
前回謎の花はこれでした。。
DSC_0018






広大な水鏡
DSC_0019






水場
岩盤から染み出す清水
DSC_0020






15:25
沢に到着
ここで顔を洗いました、水がぬるい。。
DSC_0021






子供連れが多く、いつもの賑わいが戻ってきた気がしました。。(^^)





<前日の山歩から>





アザミ
DSC_0004






DSC_0005






冬の北西の強風に耐えて。。
DSC_0006






葉が花弁のように見えるこの木
分かる方いましたら名前を教えて下さいませ。
DSC_0008






桑の実
いつも美味しく頂いています。
DSC_0011