前日新年会だったので、午前中はノンビリしてようと思ってましたが、久しぶりの青空にじっとしてられなくて高内山へ行ってみました。

駐車場についたら既に車が1台。。珍しいな





空堀手前から。。陽射しが気持ちいいね
DSC04228






山頂には団体さん
この山に団体さんはちょー珍しい。。ってか初めて見たかも。
DSC04229






米山奥に頸城の白銀の山々
DSC04230






帰りは周回路から帰ります
あれゃ。。鏡池が干からびてる。(>_<)
DSC04231






もうすぐゴール
木漏れ日が気持ちいいね。
DSC04234






今年は本当に暖冬でまるで晩秋のよう。。
生活するには助かりますが、ちょっと寂しいな~

あと高内山の記事を書いてきたお陰か、最近よくハイカーさんを見るようになりました。