日曜日は、用事の山を縦走していたので
午前中ピンポイントで、展望台を4周してきました。




1周目、いきなり団体さんとスライド
当然周回してるので3回も会うこととなり、ちょっと恥ずかしくも。。(^^ゞ

団体さんのお姉さん
「さっきもお会いしましたよね。。」


「遠くへ行けない時はよくここを歩いてます。。」





団体さんはピストンしないで、麓の集落の方へ消えていきました。。
バスが待っているのかな?





キイチゲの群生

イメージ 1






イメージ 2






遠くに金北山のスノーピーク

イメージ 3






日曜日は、いい天気でどこも賑わったと思います。
私は縦走で心の電池が切れそうでした。。(^^ゞ