思い返せば、八十里越えは登山を趣味にする前から行ってみたい所でした。
(理由は八十里越えと言う名前の響きと古道に憧れていたから。。😁)


そんな中、kimさんが毎年五味沢から破間川源流域を、残雪期テン泊で歩いているレポを見て興味がわき、ヤマレコを調べると少数ながら、残雪期歩いている方がいることを知った。。

そうだ!残雪期に日帰りすればいいのか!と思い、晴れが約束されたGWに行ってきました。


20キロ越えは想定外でしたが、会越県境の秘境感満載でなかなかいい所でしたよ。。😁





tmp_imgresize (5)






tmp_imgresize (6)






tmp_imgresize (7)






tmp_imgresize (8)






tmp_imgresize (9)






tmp_imgresize (11)






tmp_imgresize (12)






tmp_imgresize (16)






tmp_imgresize (20)






tmp_imgresize (5)






tmp_imgresize (19)






ここをクリックするとレコへ飛びます

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4254934.html